プルームテック、6月から本格的にと思いきや…予約抽選による販売再開なのね(汗)

こっちのブログ、すっかりご無沙汰でございました。
色々と忙しく、二歩どころか、何歩も後退してしまいました。
※まるでアベノミクスみたいっすねw

そういえばさぁ、安倍ちゃんになってから四年以上経ってるらしいんだけど…
未だに「景気は緩やかな回復基調」なんだそうで。

…基調ってなんだ?
景気は低迷・足踏み状態で、デフレからの脱却も道遠し。
そんな中、社会保障費と税金ばっかり上がってく…

ザ・アベノミクスwwwww

っていう話は置いといてw

プルームテック、6月から東京の一部に地域で販売開始!
っていうアナウンスはあったんだけど、蓋を開けてみればネット予約の抽選販売がやっとっていう状況みたいですね。

6月から8月にかけて、全6回募集かけて、抽選で販売するらしく…
かつ、初回購入者限定らしく orz

去年の10月から使い始めて、今では完全に移行している私は、そろそろ純正のバッテリの持ちが心配に。
なので、予備の純正バッテリーが欲しいんだけど、今回も既存のユーザーは後回し。
結局のところ、しばらくは互換バッテリーで凌ぐしかないのかのぉ~

それでも、6回に渡って抽選販売するんだから、欲しい人にはとりあえず行き渡る感じなのか?
なんて思っております。

アイコスが未だに入手できず、転売屋さんのいい~儲け口になってるよね~
プルームテックも同じく価格高騰!
この状況はなんとかしてほしい。
転売するなら定価以下の値段で!っていうルール、決まりを作っちゃえばいいのにね。
※もちろん、罰則付きでねw

予約抽選販売のスケジュールについては、私のメインブログに書きましたので、合わせて読んでいただけるとうれしいです。

でわ!本日ここまでw